ベッドを作りました | まちばりさんぼん

まちばりさんぼん

手作りをしている時間がしあわせ
お花のこと、日々のことも少し。。。

こんにちは

 

長い間お休みをしていましたが

久しぶりにベッドを作りました

 

定番ゆりかごベッド

一寸だけ違うところがありますが、、、

 

 

 

綿入れベッドも作ってみました

 

 

ほかにも何点か作りましたので

ミンネさんで3月11日から販売予定です

準備ができたものからご紹介しますね♪

 

 

長い長いお休みの理由は。。。

 

スマホを買い替えた際、プロバイダーを変更したら

(後で調べたら変更しなくてもよかったのですが💦)

言われた通りの手順で連絡したのに

これまでの固定電話(光電話)の番号が使えなくなる!と言われ

固定電話をアナログ回線に戻さなければならなくなり、、、

すべてが終わるまで、3か月もかかってしまいました

 

ようやく落ち着きましたので、少しずつですが

仕上がり品のご紹介をしていきたいと思っています