サンプルバッグの販売について | まちばりさんぼん

まちばりさんぼん

手作りをしている時間がしあわせ
お花のこと、日々のことも少し。。。

年末年始のご挨拶もしないまま、1月も後半になってしまいました

遅くなりましたが、、、

今年もよろしくお願いいたします

鳥

 

 

 

バッグに使用しているキルト芯を変更しましたので

サンプルバッグを製作しました

 

 

 

 

 

 

普段使いのトートバッグと一緒に

1月25日に販売予定です

 

詳しいサイズは23日(月)のブログでお知らせいたします

 

 

 

 

犬

2月1日~ キャリーバッグのオーダーをお受けいたします

詳細が決まりましたらブログ、メルマガにてお知らせいたします