あずきちゃんとよもぎちゃんのお写真が届きました | まちばりさんぼん

まちばりさんぼん

手作りをしている時間がしあわせ
お花のこと、日々のことも少し。。。

 

ロールベッドL サイズをご購入いただきました

あずきちゃん&よもぎちゃんの可愛いお写真が届きました

 

 

***** あずきちゃん&よもぎちゃんママ様から *****

 

昨日、可愛いベッド受け取りました。
車用にしたくてお願いしましたが、置いておいたら入ってました。

あずきもよもぎも気に入ったようです。
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

体調崩されてるとの事ですが早く良くなりますように。
また、素敵なキャリー・ベッド等の作成を心から待っています。


これから寒い日が続くと思います。
どうぞお身体にはご自愛ください。

 

 

 

 

 

 

 

あずきちゃん&よもぎちゃんママ様

いつもかわいいお写真ありがとうございます

 

 

ここのところバッグの製作はお休みが続いていましたが

体調もよくなってきましたので

(年のせいで無理は気かなくなりましたが・・・汗

2月には製作を再開予定です

 

またご縁があれば嬉しいです音譜