あずきちゃん&もなかちゃんのお写真が届きました | まちばりさんぼん

まちばりさんぼん

手作りをしている時間がしあわせ
お花のこと、日々のことも少し。。。

ロールベッドをご購入いただいた
ヨーキーのあずきちゃん&もなかちゃんママ様から
可愛いお写真が届きました


*・。*・。*・。* あずきちゃん&もなかちゃんママ様から *・。*・。*・。*


こんばんは(^^)
昨日(12/8)バック届きました。
ありがとうございます。

今日、ラッピングしたので準備完了です(^^)/
みんなにプレゼントするのが楽しみです♪

先日購入させて頂きましたロールベットのお写真お送り致します。
見て頂けたら嬉しいです♪

一人でゆったりとくつろぎたい"あずき"は、
もぐるのが大好きなのでロールベットにして大正解でした(≧∇≦)

とっても落ち着くらしく、直ぐに眠ってしまいます。


"もなか"もベットが空いていれば必ず入って眠っているし、
"あずき"の出待ちもしているんですよ(^^)
たまに待ちくたびれて無理矢理入り込んだりもしちゃいます。

次回は"もなか"用にゆりかごベットを購入したいと思っていますので、
来年のカートオープンを楽しみにしていますね。

今回は本当に可愛いベットと素敵なバックありがとうございました。














あずきちゃん&もなかちゃんママ様
このたびは沢山ご購入いただきありがとうございます

お友達へのプレゼントも喜んでいただけましたでしょうか?

shop再開時にはまたご縁がありますように。。。音譜