今の時代、覚醒に気づいた人は思考が変わり波動が軽くなります。

しかし時に重い波動に引きずられてはまた軽くなるを繰り返す人もいます。


軽い波動になりおかしなことをおかしいと言えるようになって行動するけど重い波動領域に戻される人も居ます、また人の意識を変えようとして反発されたりします

この原因としては、対立のエネルギーを出したり他人のエネルギーを引いてしまう、また支配のエネルギーを出してしまう事が考えられます。


支配者に支配されている事に気づき、

SNSなどで反政府的な運動をしようとか思うと、もちろん対立のエネルギーですので自分と反対意見の人から責められます。

知り合いや他人の考えを改めようと思っても、それは支配のエネルギーになるので相手は反発します。

私はマスクしたくないのでしない!と思ってても、心のどこかで注意されるの嫌だなとか注意されるかもしれないと思ってると不安により人からエネルギーを引いてしまい、注意される現実を作ります。


先ほどから言っているエネルギーについてよく分からない人もいると思います。エネルギーとは日本語でいう気であり、波動です。

エネルギーにはさまざまな個性があり、そのエネルギーによってさまざまな現実を自ら作っています。


軽い波動、軽いエネルギーは共振しやすい性質があり

重い波動、重いエネルギーは引っ張る力が強い性質があります


気まずく暗い雰囲気の場に、いつもニコニコしてるムードメーカーな人が現れただけで場が明るくなったとか、

楽しくおしゃべりしてたのに急にどんよりした空気の人が輪の中に入ってきてみんな口数少なくなるなど、こう言った経験した人は多いと思います。

これが軽いエネルギー、重いエネルギーの例です


個性が出すエネルギーによりそれぞれ全ての人モノはそれぞれの現実を作ります

なので上にあげた、対立のエネルギーを出してしまう人は対立を生み、人といがみあう現実を作ります

支配のエネルギーを出してしまう人は、人が嫌うエネルギーのため反発を生みます。

周りを気にして人からエネルギーを引いてしまう人は、不機嫌なことを言われる現実を作ります


全て自分の出したエネルギーによって今の現実を作ります

上記の重いエネルギーは不機嫌な現実をつくってしまいますが、

重要なのは

幸せ、感謝などの軽いエネルギーを放つと本当に幸せになり周りもなんだか軽い気持ちになって接してきてご機嫌さんな現実を作ることができます。

また、周りに左右される人は自分のしっかりとした核を持つとぶれずにエネルギーを引くことがなくなります

私はこう考えるからこうする

それだけでエネルギーを引かなくなります


自分の現実は自分で作るとは、波動=エネルギーの事を理解するとさらに理解できるようになると思います。


ご覧頂き誠に有難うございます。

感謝しております。