種火がマナプリズムに変わって行く | おっさんのグダグダ日記

おっさんのグダグダ日記

おっさんの趣味や日常をグダりながらも書いていきます。

FGOのアーケードコラボ復刻版のアイテム集めは

 

今のところ順調に進んでいる。

 

こちらの方は余ほどの事が無い限り、後数日で終わるだろう。

 

 

ここでちょっと問題になったのが、

 

プレゼントBOXに入れっぱなしの種火。

 

下の方を確認したら受け取りが残り10日程の物がちらほらと。

 

この限られた期間で

 

新規サーヴァントをお迎えできるはずもなく、

 

泣く泣く残り日数がヤバめの種火はマナプリズムに・・・

 

 

そんなに余っているんなら、

 

イベントのアイテム交換で種火交換しなきゃいいのに。

 

そうすれば交換用アイテム集めも、

 

もう少しハードルが下がるというのに・・・

 

これも貧乏性ってヤツなのか?

 

いつか使うだろうと思って、ついつい交換してしまう。

 

 

聖杯捧げてレベル上限開放も考えたけど、

 

今のところ上限開放したいサーヴァントがいないんだよなあ。

 

(ここにきて手持ちの少なさが響いて来たか)