新イベントの情報来ましたか | おっさんのグダグダ日記

おっさんのグダグダ日記

おっさんの趣味や日常をグダりながらも書いていきます。

FGOは本日13時から18時までメンテがあったらしく、

 

平日は夕食後にFGOを起動するので

 

アップデートを終わらせてからプレイを開始。

 

 

お知らせを確認すると新イベントの情報が上がっていた。

 

次のイベントのタイトルは、

 

『踊るドラゴンキャッスル!深海の姫君とふたつの宝玉』

 

詳細はまだ開示されていないが、

 

イベント特攻サーヴァントと報酬の新規霊衣が発表されている。

 

 

霊衣の方は新規サーヴァントではなく、

 

既存のサーヴァントらしいので、自分が所持していると

 

嬉しいんだがなあ・・・

 

(攻略サイト等では清姫の可能性が高いと予想しているので、

 

 それだったらマジで嬉しい)

 

 

それと未所持のサーヴァントの幕間の物語が開放され、

 

しかも消費APが1/2なので、これはもう

 

アーケードコラボをちょっと後回しにしてでも

 

この期間内にやっておかなくては!