ハロウィンガチャ、金サーヴァント来たー! | おっさんのグダグダ日記

おっさんのグダグダ日記

おっさんの趣味や日常をグダりながらも書いていきます。

FGOのハロウィンイベント、昨日もフリクエをコツコツとこなし、

 

その周回を終わらせてから、ハロウィンガチャに挑んだ。

 

とりあえず11連を2回まわしてみる事に。

 

 

1回目はイベント礼装が出たものの、新規サーヴァントは出ず、

 

そして2回目で金カードが出現し☆4以上のサーヴァントが確定!

 

ジャック・ド・モレーか!?ゼノビアか!?

 

うん?2人のどちらかにしては、

 

猫耳というか狐耳らしきフサフサしたモノが頭頂部に。

 

モレーやゼノビアってこんなんだっけ?

 

・・・はい、現実から目を背けるのは止めましょう。

 

ガチャ結果がこちらです。

 



☆4バーサーカー・タマモキャットー!!

 

天真爛漫な笑顔がステキだよタマモキャット。

 

でもねキャット、君は既に宝具レベル”5”なんだよ・・・orz

 

 

11連2回で☆4サーヴァント1騎ゲットは幸運な方だと思うが、

 

来てくれたのがキャットかあ・・・好かれてるなあ、オレ・・・

 

(実際のところ、キャットは種火集めのメインアタッカーだもんなあ)