聖杯がそんなトコロにあったとは・・・ | おっさんのグダグダ日記

おっさんのグダグダ日記

おっさんの趣味や日常をグダりながらも書いていきます。

FGOのハロウィンイベント、第4節進行度1/2で

 

ボスエネミーのおっぱ・・・いや違った、

 

ジャック・ド・モレーと対決となり、何とか3ターンで撃破出来た。

 

 

いやー編成悩んだわ。バーサーカーを入れたかったが、

 

フォーリナー相手だと有利が取れないし、

 

ギミックの都合で無敵貫通持ちは欠かせなかったので

 

結局メカエリⅡ号機とNPCからナポレオン借りて挑んだわ。

 

 

モレーを倒したので、聖杯云々の話になってくる訳だが、

 

まだ物語も序盤なので、ここで聖杯を入手しても

 

絶対ひと悶着あるだろうなあ、と思っていたら、

 

まさかそんなトコロに聖杯があったなんてねぇ・・・

 

今までこんな事なかったのでビックリしたわ。

 

 

ストーリーもどんどん面白くなりそうだし、

 

次節の開放されるのが楽しみだわ。

 

(ああ・・・合計でポイント26万集めないと・・・)