この日記の続き


体だけの施術や治療は誰でもできる。これは普通。


痛いと言っても体だけが痛みの原因ではなく、痛くて辛い、不安だ、そういうものが原因になっていることも多々あります。


その苦痛を取り除く為にはエネルギーの浄化が必要。ツボやマルマと言ったエネルギーの出入口から邪気や苦しみを外に出してあげて、プラーナ(生命エネルギー)を伝えると症状が消えたり、治癒力が高まります。


体に不調ある無しに関わらず、想念の邪気の汚れや霊障のない方は私を含めてほとんどいない。


今日の南アフリカのブラザーはまだ良いほうでしたが、そうとう痛みで心も苦しんでいたようだ。


通訳のMさんが、あれ?ブラザー寝てる?あれだけ苦痛に歪んでた顔が安らかになったねと言いました。

✳︎アフリカのブラザーの心身の苦痛のエネルギーの浄化、クリアリング。わたしのエネルギー体を通して浄化が起こるので頻脈を起こし続けている(AppleWatchで自動計測)これはまだ軽い方。


相手と向き合った時、普通にこれだけのことは起こります。なので苦がとれ表情も変わる。


安くはない治療費ですが、アフリカのブラザーは、初対面にも関わらず先生助けて、楽になりたいという気持ちに応えたようです。


去年日本に来た、土木現場作業で、腰を痛めた。寒い異国の地で家族から離れて暮らす。あっという間にそういうことが思い浮かび治療費はいらないから、あと2回来てと言って送り出した。


あとからブラザーからLINEが来ました。「神があなたを」は慣用句みたいなものだと思いますが、感動しました。久々いい仕事した気分です。ほんと良く来てくれたよ。ありがとう。以下翻訳です。