帝塚山ハウンドカムのブログ -54ページ目

家呑みの肴たち

WEB担当の松下です。

 

色々と緊急事態中のお酒の肴を載せてまいりました。

 

よくあるヅケまぐろの炙りバージョンもあるとのことで作ってみました!

 

 

んー、これは正直炙りじゃなくてもよかったかなぁーと思います。

 

結婚記念日なんかも出かけられないので自宅でお酒にあうおしゃれなごはんをしました

 

 

 

 

魚もすきだけどたまにはお肉もいいですね

 

 

 

長崎

トリマーの岡村です




大事な予定があり、2泊3日で旅行がてら長崎へ行ってきました✈️




行く1週間前と到着後もpcr検査を受けて無事陰性だったので密は避けながらたくさん楽しむことができました😊
















 

高いビルなどがないので大阪では見れない綺麗な景色ばかりで移動中は終始感動していました😊




 









今回は市内に宿泊したので次は温泉街に泊まりたいなあと思います♨️





ワニ

受注担当の神農です。



我が家はキャンプに行くので、よくバーベキューをします。

ちょっと前になりますが、いつもと違うお肉がいいとのことで、ワニ肉を買いました。







むかし海外でワニ鍋を食べましたが、今回のはかなりリアルでした。






焼くとけっこう美味しそうになります。
鶏肉に近い味とよく言われますが、鶏肉より美味しかったと家族に好評でした。





ジャックが食べてるところも写真に収めようと思いましたが、シャッター切った時には無くなってました。

美味しかったようです。



今年もなかなかキャンプに行けませんでしたが、夏の思い出でした。

カヌレ

トリマースタッフ鈴木です


この間お友達からコパンコピーヌさんのカヌレを頂きました!



いちじく、オレンジ、ショコラ、キャラメル、プレーンと


全て美味しかったです☺️


外はカリッとしていて、中はラム酒のきいた


フレンチトーストのような食感とお味でした😆


私はカヌレ初心者なのですが、友達が大好きで、


その子も絶賛していたので間違いないです笑笑

はじめまして!

初めまして!

 

今年の3月に入社しましたWEBの坂本です。

よろしくお願い致しますニコニコ

 

入社してから、もうすぐ6ヶ月になります。

振り返るとあっという間で、時間の経過の速さにびっくりしております。

 

さて、帝塚山ハウンドカムではyoutubeのチャンネルを持っていて、

トレーナーの先生をお迎えしてしつけのコツなどをお伝えする動画を配信しているのですが、

その撮影に関わるようになってから、

自宅で飼っている犬にも色々教えたり遊んだりすることが増えました照れ

 

ちなみに3歳のコーギーを飼っています犬

 

今まではただただ可愛がっていたのですが、

色々教える事で愛犬とコミュニケーションをとることの楽しさを改めて感じていますキラキラ

 

 

 

写真は少し前に愛犬を連れて行った琵琶湖でのものです。

 

海かと思うほど波がきていて、我が家の犬は波が来るたびに逃げてました犬

 

人もほぼいなかったので、またいつか行きたいなと思います。

 

ご覧いただきありがとうございましたニコニコ