帝塚山ハウンドカムのブログ -43ページ目

いわてとすみよし七変化

こんにちは!
WEB担当の坂本です。

店舗ポスターやネット掲載の為の写真を撮らせて頂くことが多いのですが、
七変化、、とまではいきませんが、

看板犬いわてとすみよしのいろんな表情の写真を撮ることができたのでお届けします。

こちらは秋を感じるいわてとすみよし。

どちらも可愛い照れ

 

 

こちらはクリスマスいわて。

ご馳走を前に頑張ってくれましたニコニコ

 

こちらは介護用のクッションの使用モデルを務めたいわて。

いわてのために作られたかのようなジャストサイズ照れ

 

いろんないわてとすみよしの表情が見られるのが楽しいですニコニコ

 

お読みいただきありがとうございました!

 

美味しい日といわて



こんにちは!
Web担当の定野です。

先日、友人と韓国料理とお好み焼きが食べられる
ご飯屋さんに行ってきました!

美味しくて楽しくてお酒と箸が進みました、
進みすぎました。笑







美味しかった。。

ダイエットガンバリマス!笑


ハロウィンの時に撮ったいわてさんが

とてつもなくキュートなので共有させていただきます🐶







ムムム、、、の想い

こんにちは。神薗ですニコニコ

 

大阪も爽快でいい陽気の季節になりましたので、

 

先日、会社のテラスにソファーを置きました!

 

日焼けが気になる女性スタッフのために、

 

シェードも取り付けました!

 

ゆったり休憩してもらえたらなぁと妄想しています。

 

そこは、狭いテラスなのですが、

 

ティートリー、ユーカリ、

 

そして、絶対育てたかったレモンを置いています。

 

レモンの木はずっとあこがれていて、

テラスには、絶対レモンの木を置くぞと決めていました。

 

寒い冬を乗り越え、

 

春になり、緑の葉っぱが広がり、

 

秋口には念願のレモンの実がなるんだ!と意気込んでいた1年。

 

レモンの葉は、生えても生えても、

 

蝕まれる毎日。。。

 

 

そうです、正体は、

 

アゲハ蝶の幼虫。

 

 

 

私としては、なんとも許しがたい気持ちです。

 

もちろん、見つけたら駆除すればいいだけの話なのですが、

 

弊社の会長に、

 

「かわいいやん、そ~っとしといたろうや。

 

都会じゃ幼虫も育つ木がないんやから」

 

といわれ、そうかぁ。と。

 

とはいえ、毎日チェックするたびに、

 

葉っぱは蝕まれ、茎だけが残る状態、、、

 

 

ムムム、、、

 

なんとも複雑な気持ちです。

 

そんなこんなで、冬を前に、

とうとう、今年、レモンの実はなりませんでした、、、

 

来年こそは!

 

 

 

 

引っ越しました

こんにちは

WEB担当の松下です。

 

先月ようやくマイホームなるものができて引越しました

 

 

昨年9月に土地の契約をしましたが、やれウッドショックで木材がなく、

半導体がないからトイレやお風呂がーと1年ほどかかりました。

 

マイホームということで念願の原木生ハムもどさくさで購入いたしました

 

 

自分で切って自分で手入れしてとなかなかよいものです。

 

看板犬いわても遊びにきてくれました。

 

 

 

いわての撮影

こんにちはニコニコ

WEBの坂本です。

 

先日、新商品のドライバーズベッドの撮影のために、
看板犬のいわてをモデルに、
会長の車をお借りして撮影をしましたニコニコ

いつもはカメラを向けると「すん」としたお顔になってしまうことが多い
いわてさんですが、
この日はたくさん笑顔を撮らせてくれましたラブ


ちなみにこの笑顔のいわてが見つめる先には会長がニコニコ

 

楽しそうないわてにこちらも笑顔になりました照れ

ほかにも、笑顔のいわてがたくさんキラキラ



こんなにたのしそうなお顔の愛犬と一緒にドライブが
できたら楽しいだろうなぁと思いながら撮影をしたのでした。

 

お読みいただきありがとうございましたキラキラ