帝塚山ハウンドカムのブログ -42ページ目

2023年

こんにちは!
WEB担当の坂本です。

2023年始まりました!

今年もいわての晴れ着姿をお届けしますニコニコ

 

女の子らしく着こなしています犬


着物を着せようとすると・・・あれ?入らない・・・?
去年は普通に入っていたいわての着物ですが、なんだか今年はパツパツになっていました。。

今年はダイエットの歳になるかもしれないいわてさんです犬


お読みいただきありがとうございました!

カワウソカフェ

あけましておめでとうございます。

DTP担当の藤目です。

 

先日、ずっと行きたかった

「カワウソカフェ」に行ってきました!

 

触り心地はさらっさらで、

肉球がマシュマロのようにもちもちでした。

 

 

カワウソがご飯を前足で掴んで食べることを知ったのと、

犬のように甘えたり、嫉妬したり、感情が豊かなのが驚きでした。

 

飼育員さんに甘えて、ゴロンとお腹を見せているカワウソ。

お腹ももちもちで柔らかかったです。

 

本当に可愛くて、癒されました(^○^)❤︎

絶対にまた行こうと思います!

 

クリスマス



こんにちは!
Web担当の定野です。

最近は寒さもより厳しくなって、
布団が離してくれないです。。笑

少し遡って12月25日はクリスマス!
今年はお家でクリスマスを楽しみました🎅

人混みを避けて美味しいものを食べる
クリスマスもいいなあとしみじみ思いました🎅




いわてごはんの撮影では、

いわてがサンタさんの服を着て撮影!

可愛くて何枚も写真を撮ってしまったので

置いておきます。。



(ちょっと嫌そう笑)




2022年も残りわずかとなりました!
本年もお世話になりました🙇‍♀️
来年もよろしくお願いいたします!



地元のラーメン



こんにちは!
トリマーの川岸です◡̈⃝

地元でお気に入りのラーメン屋さんがあるので
いつも定期的に食べたくなります🍜


ラーメンにはモッツァレラチーズと
卵のトッピングがあれば完璧です⋆*


サイドメニューのウインナーと
ほうれん草のおひたしも好きでよく頼みます!

次は塩ラーメンも食べたいです♩♩

年末ですね

こんにちは。

神薗ですおねがい

 

2022年も最終月。

 

先日、毎年恒例の、

みんなで仮装年賀状の写真撮影がありました。

 

2023年は、、、?

 

というところですが、

メイキング写真を公開します

 

2023年は、うさぎ年ということで、

 

当店愛犬いわては、当然、うさぎちゃんに!

 

撮影となると抵抗することなく従うばかりのいわて、

さすが、うさぎちゃんになるのも承諾済のようです爆  笑

 

 

 

 

 

こんな人も

 

 

 

 

 

こっそり、ごちそう盗み食いの人も

 

 

 

 

 

「ちょっと~、耳ひっぱって持ち上げようとしてるんじゃないよねぇーー」

 

と不安そうないわてもいました(^^;

 

 

 

 

本年も大変お世話になりました。

 

来年も皆様の愛犬、愛猫に喜びをお届けできるようスタッフ一同

尽力してまいります

 

2023年も引き続き、よろしくお願い申し上げます。