帝塚山ハウンドカムのブログ -37ページ目

おいしいごはんとお酒

WEB担当の松下です

 

料理とお酒の組み合わせというものは新しいおいしさを発見することができます。

 

コース料理は色々な料理とお酒を楽しめるので和洋ともに大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしい料理とお酒でまた日々頑張ろうと思います

カヤック

受注担当の神農です。


先日、京都の南丹市の桂川に行ってきました。




こちらではわんちゃんと一緒にカヤックができます。

ジャックも自前のライフジャケットを着て参加しました




ジャックも家族もびしょ濡れになりましたが楽しかったです。



暑い日でしたが涼しい体験ができました。





また行きたいと思います。



淡路島

こんにちはDTPの藤目です。

 

先日、初めて淡路島にいきました!

 

玉ねぎのオブジェで有名なうずの丘へ行って

玉ねぎのハンバーガーを食べたのですが、

玉ねぎがほんとに甘くてとっても美味しかったです。

 

 

その後、渦潮クルーズを体験してきました。

天気も良い日だったので、渦を沢山見ることができてラッキーでした!

 

 

泊まったホテルの窓からも海が見えて最高でした(^ ^)!

またいきたいです!

 

 

 

晩御飯





トリマーの森です。

 



先日誕生日に


素敵なお店に連れて行ってもらいました🍽✨️




期間限定の七夕コースで


最初のカクテルは


織姫と彦星をイメージしているそうです🎋












1番美味しかったのは

1枚目の真ん中のお肉です🍖😋💗 ͗ ͗



今年も残りあと少し

トリミング精一杯頑張ろうと思いました🔥💪🏻




そして本日は七夕ですね!


素敵な1日になりますように…🌌💫🎋

初夏を満喫した日々



こんにちは!
Web担当の定野です💁‍♀️

ここ最近は初夏を楽しみつつ
たくさん美味しいものを食べました!

特に紫陽花とチームラボの幻想的な世界は
心が満たされました。。💐






とっても綺麗だったので来年もまた見に行きたいです!




美味しかった。。!


今年の夏は体調管理しながら頑張っていきたいと思います🐶


お読みいただきありがとうございました🤲