帝塚山ハウンドカムのブログ -29ページ目

犬と宇治

受注担当の神農です。



このお休みにジャックを連れて京都の宇治へ行ってきました。



目的は平等院ですが、その前に朝食を摂りました。





こちらでは、テラス席でわんちゃんと食事ができます。
京都の雰囲気のあるお庭には、リードフックもありました。







わんちゃん連れの方もとっても多かったです。





平等院ではリード付きで、わんちゃんとお庭の散策ができます。
こちらでも、わんちゃん連れでいらしてる方が結構多かったです。












快晴のお天気に恵まれて、学生の頃以来の鳳凰堂はとても綺麗でした。

国宝が展示されたミュージアムも非常に感慨深かったです。











周辺も風情のある場所が多く、散策して楽しかったです。
是非また来たいなと思いました。




大分・福岡旅行

こんにちはDTP担当の藤目です。

 

先日、大分・福岡旅行にいってきました。

 

大分では有名な別府の地獄巡りをしました。

7種類の地獄の中から、「海地獄」、「鬼石坊主地獄」、「血の池地獄」の

3つに絞って巡りました。

1番インパクトがあったのはやっぱり真っ赤な血の池地獄。

自然にできたとは思えないくらい赤い…

赤いお湯で足湯もできました!

 

 

福岡では学問や芸術の神様がいる太宰府天満宮へ!

太宰府天満宮への道のりにある念願だった食べ歩きスポットで

美味しいものをたくさん食べることができました(^^)💟

 

 

世界1巨大な涅槃像がいる南蔵院へも行ってきました。

 

 

思った以上に大きくて驚きました。全長41メートルもあるそうです。

南蔵院には金運のご利益があるようでたくさんお願いしてきました!

 

福岡といえばの博多ラーメン、明太子、水炊きも食べれて大大大満足の旅行でした。

今回パワースポットをたくさん巡ったので今年はいいことがありそうです✌️

岡山国際サーキットに行ってきました!

こんにちわ!


トリマーの西田です!

今日は友達と岡山国際サーキット🏎️に行ってきました!


自分は運転しないですが、車が好きなのと通り道にのどかな自然の空気を浴びに時々付き添いでついて行ってます!🌳🍃


とっても空気が綺麗で心も体もリフレッシュできました!😁



岡山国際サーキットに行くとこんな車も置いています!

赤がすごく激シブなフェラーリです!🏎️

スーパーカーはやっぱりカッコいい、男のロマンですね!



久しぶりの友達との遠出とても楽しめました!😊


京都植物園


こんにちは!
Web担当の定野です。

先日、京都府立植物園に桜を目的に
ピクニックに行ってきました🌸


大きな芝生で桜と走り回る

可愛いちびっ子達を見ながらお弁当🍱

春が来たな〜と感じました!



植物園の桜は種類も豊富で、

わたしのお気に入りは枝垂れ桜でした🌸





たくさんの花も感じることができて

癒されました☺️




夕方に三条で見た桜も趣があって感動!


来年もまた見に行きたいです!

ご覧頂きましてありがとうございました☺️




いちご狩り


こんにちは!
トリマーの川岸です◡̈⃝

先日いちご狩りに行きました🍓
「かおりの」「章姫」「紅ほっぺ」
「天使のいちご」と種類も豊富で
色んな味が楽しめました!





そして今回は「天使のいちご」という種類の
白いいちごを人生で初めて
食べることができて大満足です☺️