帝塚山ハウンドカムのブログ -27ページ目

新しく子猫を迎えました

こんにちは!

トリマーの東です!


2週間ほど前に保護猫を新しくお家にお迎えしました!


名前はティアちゃんです💕


警戒心がとても強くてまだ触らせて貰えませんが、やっとチュールを手から食べてくれるまで心を許してくれました🥹


ゲージから脱走したりとヤンチャなティアちゃんですが、気長に心を開いてくれることを待っています🥲💛

三重旅行へ行ってきました!

トリマーの眞田です!

先日友達と三重県へプチ旅行に行ってきました!

綺麗な景色をみたり、おかげ横丁で美味しいものを沢山食べました!



横山展望台です!

初めて見る景色でとても心が浄化されました✨

今まで景色にそこまで関心が無かった私ですがこの景色は綺麗すぎて、もっと色んな景色を見てみたいと思うようになりました!



伊勢うどんです!


三重県と行ったら赤福!

本場の赤福を食べてきました⭐️

とっても美味しかったです🥺


豆腐ドーナツです!


体感する絵画



受注担当の神農です。


先日大阪の堂島で行われているイマーシブ ミュージアムに行ってきました。





歩いて回る美術鑑賞ではなくて、壁と床面に投影された映像と音響の没入体験型ミュージアムです。




場内にはクッションやyogiboが置かれていて、ゴロンと寝転んで鑑賞することもできます。
撮影も自由です。










人が少ない時の方がもっと楽しめるとは思いますが、それでもあまりない体験で面白かったです。





ロビーでは、「AIゴッホ」の前に座ると肖像画を書いてくれます。



ちなみにこれが私の肖像画だそうです。

ゴッホさんの名言とともに...

もはや似てるかは分かりません。








東京旅行に行ってきました


こんにちは!
Web部門の定野です。

先日、劇団四季の公演を観るために
東京へ行ってきました!

公演の合間に東京観光を楽しみました☺️

スヌーピーミュージアムに行ったり、



ドーナツ食べたり、



(1時間並んで買えたのですが、美味しすぎました…関西にも出店して欲しい…)


と充実した時間を過ごしました!


お目当ての劇団四季の公演は、

アラジン🧞とライオンキング🦁を観てきました。




どちらも大迫力で、笑いあり感動ありで

とっても良かったです🥹

元気をもらったので色々頑張ろうと思います笑


暑くなってきたので皆様ご自愛ください🙇‍♀️

ご覧頂きありがとうございました!



冷麺専門店


トリマーの川岸です!
先日、友達が気になっていたという
"冷麺専門店 CHILLRI"に行きました🥢

麺も好みで細麺と太麺が選べ
ビビン麺や麻辣冷麺などもありました◡̈⃝
私は今回、ベーシックな盛岡冷麺にしました。
麺にコシがあってスープやトッピングも
とっても美味しかったです😌

今の時期にぴったりで
食欲があまりなくてもつるっと食べられました。

他にも温麺や夜にタンしゃぶなどもあるそうで
また一緒に行こうと思います。