BBQ | 帝塚山ハウンドカムのブログ

BBQ

トリマーの東です!


先日、友達と和歌山に行った時にバーベキューしました🍖

お肉少なめの海鮮多めのバーベキューでしたが、すごく美味しかったです🦐