犬と宇治 | 帝塚山ハウンドカムのブログ

犬と宇治

受注担当の神農です。



このお休みにジャックを連れて京都の宇治へ行ってきました。



目的は平等院ですが、その前に朝食を摂りました。





こちらでは、テラス席でわんちゃんと食事ができます。
京都の雰囲気のあるお庭には、リードフックもありました。







わんちゃん連れの方もとっても多かったです。





平等院ではリード付きで、わんちゃんとお庭の散策ができます。
こちらでも、わんちゃん連れでいらしてる方が結構多かったです。












快晴のお天気に恵まれて、学生の頃以来の鳳凰堂はとても綺麗でした。

国宝が展示されたミュージアムも非常に感慨深かったです。











周辺も風情のある場所が多く、散策して楽しかったです。
是非また来たいなと思いました。