大分・福岡旅行 | 帝塚山ハウンドカムのブログ

大分・福岡旅行

こんにちはDTP担当の藤目です。

 

先日、大分・福岡旅行にいってきました。

 

大分では有名な別府の地獄巡りをしました。

7種類の地獄の中から、「海地獄」、「鬼石坊主地獄」、「血の池地獄」の

3つに絞って巡りました。

1番インパクトがあったのはやっぱり真っ赤な血の池地獄。

自然にできたとは思えないくらい赤い…

赤いお湯で足湯もできました!

 

 

福岡では学問や芸術の神様がいる太宰府天満宮へ!

太宰府天満宮への道のりにある念願だった食べ歩きスポットで

美味しいものをたくさん食べることができました(^^)💟

 

 

世界1巨大な涅槃像がいる南蔵院へも行ってきました。

 

 

思った以上に大きくて驚きました。全長41メートルもあるそうです。

南蔵院には金運のご利益があるようでたくさんお願いしてきました!

 

福岡といえばの博多ラーメン、明太子、水炊きも食べれて大大大満足の旅行でした。

今回パワースポットをたくさん巡ったので今年はいいことがありそうです✌️