夢と希望の集結 | 帝塚山ハウンドカムのブログ

夢と希望の集結

こんにちは🎵神薗ですニコニコ

 

先日、トリマー養成学校「大阪ECO動物海洋専門学校」の

全国トリミングコンテストに

今年の春から当店の新たなスタッフとして内定が決まっている生徒さんが

選抜されましたので、

応援に行ってきました!

 

全国のECO動物海洋専門学校のトリマー科の中から

選抜された将来有望な生徒さん達が

決勝の場で日ごろの努力の成果を発揮するコンテストです。

 

 

皆さんこのコンテストに向けて、

練習と努力を重ねてきたと思いますが、

緊張感と同時にこの場を楽しんでいるようにも感じ、

本当に貴重な素晴らしい経験だと感じます。

 

これからトリマーとして、夢と希望、

そして、それぞれの目標をもって、

ペット業界で活躍してくれると思います。

 

そんなフレッシュで明るい空気を感じながら、

皆さんの今後のご活躍に期待です上矢印上矢印上矢印