何か居る?? | 帝塚山ハウンドカムのブログ

何か居る??

こんにちは

webチームの笠原です。



やっと過ごしやすい気候になってきましたね。



わたしも、愛犬こまめを連れて

こまめも大好きなお気に入りスポットに

久しぶりに行ってきました。







貝塚市の水間観音の奥の方に有る、

お山に囲まれた自然豊かな所なのです。











もうすっかり秋の景色。








しかし、暑がりのペキニーズには

まだまだ暑さが厳しかったようで、

少し走っては ペタンと一服の繰り返し (*´ω`*)







そんな中、ビックリなことがっっ




この公園には集会所のような建物が有ります。









屋根の下にベンチが有るので、

そこに座ってこまめと涼んでいました。




この日は閉まっていたのですが、

なんだか ふと違和感を感じ

ブラインドの隙間から建物の中を見たのです。




「 え!? なんかいっぱい居る?? 」








思いっきり近づいてみたり、

角度を変えて見てみたり、




すると。。


































「 ヒイィィィーーーーっっ!! 」




どうやら近々、かかし祭りが有って

職員の皆さまが一生懸命作っていらしたよう。



あー、ビックリした(笑)