そろそろ里親を | 帝塚山ハウンドカムのブログ

そろそろ里親を

 

大江橋

(大阪市北区 御堂筋 大江橋南詰)

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

経理事務担当の、碩(セキ)です。
大阪は、リオ並みの暑い日々が続いております。

 
さて・・・前回記事「珍客 くろすけ」7月11日付)にて、
我が家の居候、くろすけ(♀)の赤ちゃんたちは、順調に大きくなっています。


黒猫3匹

 


子猫2 (生後50日目)

いよいよ里親さんを探さねばなりません。

とはいっても、まだ親離れ・子離れできないうちから離してしまわなければならず、
心苦しいです・・・
でも、小さいうちに里親さんを見つけないと、里親さんになかなか慣れないことがあり、
子猫のうちに引き渡したほうがよいのです。
くろすけ親子からしたら、理不尽な別れを強いられることになります。

くろすけの出産した子供を里親さがしするのは、これで4度目になります。
しかし、引き渡されていなくなった我が子を探し回るくろすけを見る辛さには、なかなか慣れません


くろすけ

 
 くろすけ。いつもごめんね。
でも、みんな、
とってもいい里親さんのところに行って、お前の子供たちは、
皆大きくなって、幸せなんだよ。

今回も、いい里親さんとのご縁がありますように。