どこにでも登ります | 帝塚山ハウンドカムのブログ

どこにでも登ります

  
  
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
経理事務担当の碩(セキ)です。

初夏の季節、さわやかな気候が続いております・・・。

                     (あべのハルカス展望台より)

ハルカステラス

 
 季節の変わり目に合わせ、我が家でも、椅子を新調してみました。

かうち 
 (左:ぎんじろう 右:きんのすけ ともに4歳)
・・・こら。

あんたたちの、ベッドじゃないよ。

  
 
にゃんで? にゃんでだめにゃ?(ちゃーちゃん♀  推定3歳)

 
 かあちゃん、にゃんでにゃんでもだめって、いうにゃ?

 
 そうだよ すきな とこに のぼらせ て よ(ぎんじろう)

 チミたち。テーブルから降りなさい。

かあちゃん、なんでも、だめって いう んだよ
(左:ぎんじろう 右:きんのすけ 真ん中 あいこ 1歳)


猫ちゃんは、わんちゃんのように、お散歩に連れていく必要はないのですが、
家の中で、ストレスをためないように、おもちゃや、キャットタワーを置くなど、退屈しないように、配慮が必要なのです。


 
かあちゃん、キャットタワーかって よ・・・(ももこ 2歳)

だから、いま、いろいろ見て回ってるから・・・・

あっ!

 

こら!

あいこ~ッ!!

 
 

 梅雨の足音も聞こえてまいりました。
皆さま、ご自愛ください・・・


ではまた。