ウルトラソゥ! | 帝塚山ハウンドカムのブログ

ウルトラソゥ!

\ハァイ!!/
と某B○zの音楽に合わせて勢いよく起きると朝ちゃんと起きれるらしいですよ。やったことないですが。
こんばんは、Web担当藤岡ですぽっ
最近ちゃんと寝ても常に眠くて、眠くなくてもあくびが出る今日この頃です。
夏バテかなぁー、、、('、3_ヽ)_
もともと寝つきも悪けりゃ朝は弱いのですが、ご飯食べながらでも歩きながらでも眠くなるし階段を踏み外すしなにより頭痛も酷いのでどうにかならんもんかなぁと悩んでいる次第です。

というのはまぁどうでもよくて(・∀・)
最近あったことをいくつか書こうかなーと思います (・◡・)

まず、会社からほど近い住吉大社のお祭りに行きました!

  

いやはや人混みが凄かった!え゛!
なにやら催し物もあったようですが、とりあえず一通り屋台を見て、唐揚げやらかき氷やらを買って食べて帰りました。
同期の尾崎さんと一緒に行ったのですが、お祭りに行くということ自体久しぶりでとても楽しかったですキラキラ
人混みは疲れますが、やっぱお祭りとか花火とかって聞くとわくわくうずうずしてしまいますね(*´◡`)

***

そしてこのあいだの土日にまたしてもDTPの小山さんのお家にお邪魔しました!
PLの花火を見るつもりが仕事終わりに行ったら間に合わずガクリ
土曜に行くつもりだった盆踊りも雨でなくなりガクリ
しょんぼりでしたが、WiiUのカラオケで遊んだりプールに行ったりして楽しかったです(*^▽^*)

昼さがりにはてんちゃんがそうめんにいたずら。
(左:そうめん残骸 真ん中:てんちゃん 右:まるちゃん)

  


ピザを取って皆で分けて食べ、お酒を飲み、、、笑


そして日曜にはプールへ!



香川出身の私は中学3年の時のプールの授業が渇水で無くなって以来プールというものに全然行く機会もなかったのですが、久々の水!流れるプール!!思う存分流れました٩( 'ω' )و
しかしながら全然泳げないというか、、、10mくらいで疲れるというか、、^^;
定期的にプール行って泳ぎたいなーと思いました。

この土日も充実して楽しかったです*´▽`*
お盆休みは実家に帰るのでそれもまた楽しみキラキラ

余談ですが、盆踊りというものに全然馴染みがなく見たことが無いのですが香川だからなのか単に知らないだけなのか、、、。
私は地元の中でも西の方でしかやってないちょうさ祭りが大好きです。

***

ブログの順番が回ってくるたび、あれも書きたいこれも書きたいとついつい長くなってしまいます(;'∀')
最後に少し宣伝を。
このブログの横のところにも貼っていますが、ハウンドカムのtwitterが出来ました^^
そして各サイトのスタッフ紹介を新しく作りました。
良かったら見てみてください◝( ⁰▿⁰ )◜

と、いうことで長々と失礼いたしました(; ・`д・´)
おやすみなさいー!