●反体制活動と「国家反逆罪」

今日は因縁の「東京都知事選挙」の日である

「負け組」の連中は過去の選挙でもこの期間どうして過ごしていただろうか

選挙問題を知ったのは後に「違法占拠」という言葉を聞いてからだった

当たり前だが身に覚えがないため「違法[選挙]」とはすぐには気づかなかった訳だが主張した人物こそ自分が過去に大変な「選挙違反」をして騒がれた問題児だった

いかにも日本的で反吐が出るがそう言えば警察の情報操作に操られた連中は「七人の侍」などと自称して格好つけ自分たちが完璧に「主役」になり「美談」にして語ってもいた

「筆者の評価」とやらが「売名行為」で「大ウソつき」の無責任な「責任転嫁」連中によって決められ広められるなど冗談ではない


★「世直し(クーデター)」とは本当に笑わせる言い草で正しくは「反体制活動」の中でも「国家反逆罪」と言える

関与したり少しでも関わったら本来「死刑確実」で当然である


日本は徹底的に「平和ボケ」した去勢された「お坊ちゃん」「お嬢ちゃん」ばかりの国のため非常に危険である

自分が騙され大間違いをした事を認められず能天気にも事実とは違う無関係な筆者のせいになすりつける風潮はいまも健在である

もちろんいまではその理由も分かっている

過去に「人口爆発」をおこし単に「数」だけ増えた「無知」「無能」の日本人が山の様にいるため常に警戒が必要な状態だった