この記事では、私、
松坂晃宜(まつざか あきのり)の事を
よく知らないという方に…
自己紹介をまとめてみましたルンルン



私は治療家歴10年
のべ10万人以上の治療を行い
現在は毎日、予約施術のみでビックリマーク

腰痛・肩こり・膝痛だけでなく、
頭痛・うつ病・パニック障害をはじめとした
自律神経失調症の方々からも
大変喜んで頂ける治療家になりましたキラキラ

そんな中には
・お医者さん、看護士さん
・俳優さん、雑誌モデルさん
・オリンピック選手
・インターハイ全国チャンピオン
などもいらっしゃいますキラキラ

また、
・スポーツチームのトレーナー活動
・保健体育の先生達へスポーツ障害の講演
・学生、親子を対象にした姿勢の講演
・プロの治療家の先生への技術セミナー講師
なども行っていますルンルン


私が治療家になったきっかけ

学生時代は中学・高校とキャプテンとして
部活動(剣道)にうちこむ毎日でしたが、
度重なる怪我に悩まされ…もやもや
アチラこちらの病院や整体、評判の良い
整骨院やハリ灸院へと足を運びましたあしあと

しかし、お金と時間をかけても
日に日に体の不調は増すばかり…

それなら上差し

それを治すことができる治療家になろう!!
と決断したのがキッカケでした。


大志を抱き、治療家の道へと
飛び込んだものの…


国家資格を取得したのち
神奈川県横浜市の整骨院で
勤務することになった私ですが、

実際の臨床現場では学校で習った
教科書通りの施術では何も患者さんに
良い変化を出せない現実…
良くしてあげられないストレス…
長時間労働で疲れきった体…

気づけば自分自身が
肩こり・頭痛・不眠
毎日、悩むようになっていましたしょぼんガーン


そして、ついには…
自律神経失調症
なってしまったのです。。。

気持ちとは裏腹に動機・息切れ・虚無感
前触れもなく押し寄せてくる…
意味もわからない。何もしたくない。

たとえどうにかしたくても
どうにもできないんですしょぼんダウン


そんな私を救ってくれたのが!!

治療家の心構えと知識・技術を授けてくれた
一人目の師匠との出会いと、
その師匠の奇跡の施術で
私の自律神経症状が改善されたことなんですルンルン


あの急に心臓の音が大きくなって
呼吸もうまくできない不安感
電車や狭いと感じる場所へ行くと恐怖を感じ
何より逃げられない場所と感じると
どんな安全な所でも怖くなってしまう。
気をぬくと頭の中が真っ白になってしまい
虚無感だらけになってしまう。。。

などの症状が1ヶ月もしないうちに
無くなっていったのですニコニコピンク音符

この気持ち、自分の出会う患者さんにも感じで欲しい!!

そこから私は、より専門的な体のこと
(自律神経、脳、精神、ストレス、筋肉)
について必死に勉強しましたグー雷

人体への学びを求めて地球の裏側まで
体の研究に足を運びました飛行機地球飛行機


この経験によって人体について
大きな学びは得られたものの、、
私が求めていた納得できるものは
あと一歩、獲られませんでしたあせる

自律神経失調症はこれが原因だ!
というのはわかっても
実際にそれを患者さんに提供できる方法が
わからなかったのですしょぼんあせる

毎日、臨床と研究の苦悩の日々でした。。


そんな時に更なる出会いが!

治療院業界のレジェンドと呼ばれる
2人目の師匠との出会い音譜
その師匠が行なっていた治療法が
私の治療家人生を
また大きく変えてくれたのですキラキラ

師匠の施術は
最新の科学と最先端コンピューターによる
脳への刺激を中心とした治療法というもので、
本当にわずかなトントントンという
振動の刺激を与えるだけのものでした。

初めは半信半疑と言うしかないくらい
刺激の少ない治療でした。
しかし‼️
骨格・神経・筋肉から脳へとアプローチし
これが最も科学的にも医学的にも
根本的な治療法であるという事がわかり、
没頭する事になるのでした。


そして、ついに!

自律神経失調症をはじめ様々な疾患やお怪我の
原因を探し出す知識と技術
その原因を改善させる方法
この2つを融合させ、これまでの
私の患者さんへの臨床の中から培った
患者さんと一緒に二人三脚で歩む治療によって
その人その人の、人生や幸せの価値観
そしてそのゴールを一緒に共有する事が
本当の医療なのだと確信した時ビックリマークビックリマーク

私の自律神経改善の専門家として
活躍できるまでになったのです。

自律神経症状には必ず、
体に物理的な問題があるんです!!

そしてこれからもより多くの
悩んでおられる方々に
あの時の私の解放された気持ちと同じ体験を、
そしてあなたにも明るくなっていく未来
手に入れていただきたいと思っています星

最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコアップ

LINE@では頭痛、肩こり、うつ病、
パニック障害や自律神経失調症の方に
その原因や劇的改善方法を
脳神経科学2.0  自律神経が整う3つの方法
として初回、お友達追加時に
全員にプレゼント✨🎁✨ 

松坂晃宜とお友だちになって
プレゼントを受け取るウインク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印