ふと思ったことを今日は書いていきます✏️

日頃よりスポーツトレーナー活動、保健体育教諭の講習会、スポーツ少年団での身体の教室などなど、多くのスポーツ活動関係に携わらせていただいてます。多くのご縁に感謝しています、ありがとうざいます!!

スポーツには大なり小なりドラマがあります。
なんの競技でも男女問わず本当に様々なドラマがあります。
喜怒哀楽すべてが詰まった【青春】だと、
いつも感動し心が動かされます‼️

近年では指導者による
いき過ぎた指導が問題となってますが
私が携わらせていただいてる指導者の先生方は
本当に情熱の塊と言える先生ばかりです。

選手はもちろん、指導者の先生にも毎度のことながら感銘を受けます。
どうしたら選手が成長できるか
どうしたら選手が輝けるか
どうしたら選手が、、、を
真剣に考えてる先生ばかりです。
自分の時間もお金も費やし選手を指導し育てる…損得勘定があったら指導者はできないですよね。

そんな指導者の先生方から、多くのご縁をいただき様々な選手と出会えることに感謝し、常に全力で向き合わせていただいてます‼️

【紹介してもらえて良かった】

そう思われるよう、自分が散々故障してきた経験と今まで培ってきた知識・技術・情熱を120%で出しきろうといつも思っています✊‼️
明日も情熱120%でいかせてもらいます(^^)

成長痛の専門治療
(オスグッド病、セーバー病)
スポーツ障害特殊治療
捻挫、捻挫後遺症、有痛性外脛骨
鵞足炎、膝蓋靭帯炎、張脛靭帯炎
脛骨疲労性骨膜炎、足底筋膜炎
シンスプリント、ジャンパー膝
ランナーズニー、テニス肘
ゴルフ肘、突き指、肉離れ

常識を覆す早期回復‼️

10年先まで健康でいられる身体に!
身体を根本から元気に
生涯楽しむための次世代治療プログラム
M式トリプルアプローチ
おおつき整体院
福島県郡山市大槻町西ノ宮西91-6
郡山自衛隊駐屯地正門前
トライアル大槻町より徒歩1分
☎️024-983-4855