軽量化 | もっと遠くへ

もっと遠くへ

山、自転車、RUN、ウォーキング、車。。。

テントの中敷にできそうなものを探していたのだが、保冷シートというものを売っていたので買ってみた。




$もっと遠くへ



今まではホットカーペットの下に敷くものを使っていたが、それに比べるとかなり薄っぺらい。
厚さは1mmくらいしかない。かなり頼りなさそうだけど。

$もっと遠くへ



車庫でテントを組み立て、敷いてみる。

$もっと遠くへ


ちょっと幅が狭いけど、1人で寝る分にはこれでもよさそう。

$もっと遠くへ


巻いたらこのくらいになった。
重量は100gくらい。少し軽量化できた。


$もっと遠くへ


あとはシュラフだな。

まともなものは冬用しか持っていないので、スリーシーズン用を購入したい。
やっとオールシーズン対応できる道具が揃いそうだ。