OSPREY | もっと遠くへ

もっと遠くへ

山、自転車、RUN、ウォーキング、車。。。

近所の好○山荘に、RUN用のザックを見に行ったつもりが、結局登山用のザックを買ってしまいました。


OSPREY KESTREL 38L サイズはS/M



2時間くらい粘って、散々いろいろと背負ってみたんだけど結局これにしました。
サイズにもよるけど、私にはOSPREYが合ってるような気がする。

二気室に見えるけど、実は二気室じゃないという構造。
下のほうの荷物を取り出しやすいように、アクセスジッパーがある。

$もっと遠くへ



背面長の調整はこのくらいかな。

$もっと遠くへ



コンロなどを持っていかない夏場の日帰りにはちょっと大きいので、
涼しくなるまであまり出番はないかもしれないな~。