デジカメ買いました | もっと遠くへ

もっと遠くへ

山、自転車、RUN、ウォーキング、車。。。

コンデジを買おうと思って、最近は価格・comのレビューなんかを毎日見てました。


で、CASIO EXILLIM EX-ZR100を購入しました。

SONY サイバーショット DSC-HX9V とどっちにしようかずいぶん悩みました。
機能的にはHX9Vのほうが上回ってる感じもするけど、EX-ZR100のほうが安かった。

価格差はGPSが付いてるか付いてないかの差かな?

しかし、デジカメのGPS機能はまだまだ進化しそう。もうちょっと待ってみてもいい気がする。


いずれデジイチも買おうと思っているので、上を見ればキリがないしな。


黒にすればいいものを、なんと白です(笑)

もっと遠くへ



早速液晶の保護フィルムを買って来ました。
ZR10用しか売ってなかったけど、同サイズなので問題なし。


もっと遠くへ



付属の布で液晶面を綺麗に拭いて

もっと遠くへ



綺麗に貼れました。

もっと遠くへ



これまで使ってたDMC-FX07と比較してみた。結構大きいな。

もっと遠くへ


明日からいろいろテストしてみようと思います。