大台もなんのその! | 宝夢の日常☆

宝夢の日常☆

高齢者介護施設「宝夢」の愉快なスタッフブログへようこそ。
介護ライフの幸せと笑顔。そしてちょっぴり面白い仲間たちをご紹介します。

今日は高齢者介護施設 宝夢の理事長の誕生日です。

 

宝夢を宝夢たらしめている理念や考えを

スタッフに日々指導してくれている理事長が

大台の50歳を迎えることになりました。

 

理事長指導の下、「スタッフが仕事を楽しむ!」を実践しているスタッフは

ここぞとばかりになにやら仕込み始めました。

 

段ボールにせっせと装飾中。

凝りだしたら止まらない。

ショートケーキに見立てた理事長へのバースデイプレゼントが完成。

 

そして当日。

くす玉の中にはスタッフから感謝の気持ちを込めたメッセージ入り。

 

スタッフが35億で振り返ると背中には

さらに愛を込めたメッセージ入り。

 

やるなら楽しまなきゃ!という教えを守って

スタッフ一同、理事長の誕生日のお祝いも全力で楽しませていただきました。

 

理事長もスタッフからの愛が詰まった

ショートケーキに見立てたダース入りドクターペッパー。

スタッフの愛に感涙しながら、毎日味わってくださいね!

 

 

高齢者介護施設 宝夢では

介護だけでなく、

介護以外も楽しみながら仕事をしてくれるスタッフを募集中です。

まずは見学で施設の雰囲気を感じてみませんか?

 

お問い合わせは

電話 028-666-5666

までお気軽にどうぞ。