ギャラリーがopenしました☆ | 宝夢の日常☆

宝夢の日常☆

高齢者介護施設「宝夢」の愉快なスタッフブログへようこそ。
介護ライフの幸せと笑顔。そしてちょっぴり面白い仲間たちをご紹介します。

そよ風が心地良いですね花

今日も愉快な笑い声から始まった宝夢ですヾ(@^▽^@)ノ


さてさて


宝夢では今、とても素敵な「デザイン」が並ぶ

ギャラリーがオープンしています音譜


スタッフとして利用者様と触れ合いながら

宝夢の様々なシーンを演出するダンディーな存在。。。

そんな彼の作品が展示されているんですよ。



$宝夢の日常☆

自分、、、不器用ですから、、、、、



と~んでもないヽ((◎д◎ ))ゝ



作品を眺めながら歩くと

思わずぐっとくるメッセージや

ドキッとするようなインパクトに出会えます。


中には世界中のデザインが集まる海外コンテストで見事に華を飾ったモノまで!!


そう。。。


実は、知るヒトゾ知る、、、

知るヒトゾ知る、プロのデザイナーさんなのですヽ(*'0'*)ツ


今回展示されている中でのイチオシはこちら




$宝夢の日常☆




わかりますか???


タバコの中に胎児が\(゜□゜)/


そして


To Mom


なんてシンプルで


なんて深いのでしょう。。oO




他にはこんなメッセージを発見しましたよキラキラ3



$宝夢の日常☆



人を傷つけない人生なんてあるんだろうか、、、

どんなに正しい事でも人を傷つけることもあります。

誰からみて正しいのかが大切なのかもしれません。





そうですよね~。。。


しみじみとうなずいてしまいます。


$宝夢の日常☆


こちらは、クワガタ虫の中にたくさんの昆虫が隠れています☆



デザイナーとして、高齢者介護の世界を見つめる穏やかな人柄。

そこにはいつも、ゆるぎない愛と思いがあることを仲間も利用者様も感じています。


タイミングが合えば、本人に会えるかもしれませんよおんぷ♪

お時間がありましたら是非ご覧下さいね
レインボー




今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

$宝夢の日常☆