共依存は辛いヒトの人生に地縛されてどーもしよーもないヤキモキに振り回されるより怖いけど自分の人生空っぽなのを見るのかマシだなだってヒトの人生なんて努力してもどーしよーもないなんてストレスでしかないそれより自分の人生はまだ努力も甲斐ある気がするまー自分の人生さえもどーもしよーもなくコントロールは効かない側面なんやけどね