ヒトの人生に地縛されて

どーもしよーもないヤキモキに振り回されるより


怖いけど自分の人生空っぽなのを見るのかマシだな


だってヒトの人生なんて努力してもどーしよーもないなんてストレスでしかない


それより自分の人生はまだ努力も甲斐ある気がする

まー自分の人生さえもどーもしよーもなくコントロールは効かない側面なんやけどね