おはようございます

月一ブログお越しくださり、ありがとうございます

今月も三誌仕上げました

書教→漢字臨書四種、仮名半紙 仮名半折

書道日本→詩文書半折、詩文半折3分の1、臨書

日本習字→ペン字

今年も教室展開催しました

みなさま、来てくださリありがとうございます☺️

インスタヘンテコ書道部アレコレ

美術館巡り

大倉集古館、泉屋博古館、庭園美術館、そごう美術館

紫陽花 顔彩で書いてみました。

マットみながら☺️

iPad文字入れ こちらも紫陽花

読書、おやつ、父の日アレコレ

カラマーゾフ3巻 読了☺️

地元の音楽コンサートにも行きました☺️

綺麗な紫陽花は、バレストメンバーさまより、いただきました

月一大人書

写経、ペン字、漢字、仮名、百人一首

みなさま、お疲れ様でした☺️

まきか先生の紅茶教室にも行きました☺️

詳細は、来月に

大阪、滋賀、京都の旅へ

 

ぼてじゅう本店、三井寺、南禅寺、哲学の道

書道具店なんと、行った日、お休み😭

 

子供が、帰ってきた日、好きな物作って待ってました

 

冷製スープは、紅茶教室で、教えていただきました☺️

六月ラスト、新しい学び、デジタルレタグラフィー勉強始めました

難💦

H先生、お世話になりっぱなしで💦

無事、卒業できますように🎓

 

毎回、話あちこちですが、今月もよろしくお願いします

☺️