おはようございます

月1ブログお越しくださり、ありがとうございます☺️

六月も自分の勉強三誌仕上げました

書教→漢字臨書四種、仮名半紙、仮名半切

I先生いつもありがとうございます❤️

書道日本→漢字臨書、詩文半切、詩文半切3分の1

本部の先生添削ありがとうございます

 

日本習字→ペン字三種

完全独学です

 

インスタ ヘンテコ書道部より 完全オリジナル文字です

母の日もらいました☺️

文字とお花、合わせてみました

大人の方の書道

漢字、仮名、日常書、写経 色々お好きなの、みなさま、されてます

☺️

書教先輩M先生の詩文書拝見しに、新宿京王プラザへ☺️

それは、それは、迫力ある文字

ホテルの会場に

華やかに飾られてました❤️

子供が、一緒に行ってくれました

新宿ランチも☺️

GW千葉にプチ旅行へ 勝浦へ

水彩で、千葉旅行書いてみました。ざっくりで💦

バレストメンバーさまより、お庭のお花いただきました🌸

子供リクエストの可愛い、カップケーキ☺️

潰れてしまったのもありで、お店の人ごめんなさい🙏

英国展が町田に☺️さっくり行ってきました〜

久しぶりに、早川シルバーのポット、三段トレイ出してみました

いただいた、おやつ、和牛しぐれ、ご馳走様です❤️

アーモンド系のを飲んでますが、最近無い😭

アンティークのスポードの二段トレイ、カップセット購入

かわゆし❤️

家族ランチ

 

スポードに乗せてみました

コンビニスイーツ🍰

 

竹芝の国立近代美術館へ

トリオ展

色々トリオになっており、新鮮

好きなデュフィのお初作品もありで、嬉しい☺️

数年前卒業しました、紅茶教室エルミタージュ

藤枝理子先生の新刊本📕

サクサク、読了❤️

先生、10冊目おめでとう🎉ございます

ガレ展、五島美術館日本画展はしご〜

二胡のランチコンサートへ☺️

Aさまより、お誘いいただき、書先輩Yさまお誘いし

川床のような素敵なお店へ

 

物哀しく、美しい旋律でした❤️

 

Aさま、Yさま、ありがとうございました☺️

夜は、ママ友たちと、夜ココス会w

 

 

ざっくりで💦

今月もよろしくお願いします🙇