おはようございます。

月1ブログお越しくださり、ありがとうございます。☺️

 

10月も三誌自分の勉強仕上げました。

書教→漢字4種、仮名半切、仮名半紙

I先生、いつも丁寧なご指導ありがとうございます。💓

 

書道日本→初の漢字半切、詩文3分の1、漢字臨書

本部の先生、毎月添削ありがとうございます。

 

日本習字→ペン字3種 完全独学です。☺️

 

上野の都美にて

書教展にも行ってきました。☺️

先生方の素敵な作品、拝見してきました。💓

目習い☺️

 

 

インスタ ヘンテコバトン部のお題より。

創作書あれこれ。

秋の味覚書道のお題もあり、参加

お花と書のオリジナルも。☺️

大船のソフィア先生のサロんにて、久しぶりにカルトナージュのお稽古

蜂さんのアイロン台作成してきました。💓

お久なのに、蜂さんシリーズあれこれ、作ったのを覚えてくださり、

先生セレクトです。

今まで、作成した、蜂さんシリーズ。☺️

先生ありがとうございました。💓

紅茶教室も参加してきました。ミルクティーのお勉強☺️

詳細は、来月に。M先生、いつも素敵なレッスンありがとうございます。💓

消しゴムハンコも、インスタライブにて、作成☺️

重なってますが、読了した本、紅茶教室のお土産他。☺️

こちらも、読了した本。

夫とお寿司ランチ。

カフェ巡り

美味しいチョコ。おやつ。

ご馳走様です。☺️

こちらも、いただきました、美味しいおやつ。

北海道のとうもろこし。

バレエストレッチ先生、お手製の衣装。

今月発表会です。☺️

ある日の月

ちょこっとプレゼントに、

ミニブーケ入れ?と、おむつケーキ作成

修学旅行のお土産。

地元のカフェにて。

読了した本。☺️

 

毎回、話あちこちですが、今月もよろしくお願いします。☺️