おはようございます。

今月も月1ブログお越しくださり、ありがとうございます。☺️

 

八月課題仕上がりました〜

 

書教→漢字臨書4種、仮名半紙、詩文半切

書教の詩文お初です。

I先生、いつもありがとうございます。

 

書道日本→詩文半切、詩文3分の1、漢字臨書

本部の先生いつもありがとうございます。

 

日本習字→ペン字3種

教室では、短冊作りました〜。

願いごとかわゆし💓

 

インスタ、ヘンテコ書道部にて。創作書あれこれ。

夏休みJA宿題お手本作成

毎日展に師の作品拝見しに行きました〜

新国立☺️

テート美術館展もはしご。

水彩教室お休み中につき、自主練☺️

 

英国ロイヤル・バレエ団のロミジュリ☺️

家族ランチ、いけばな、復讐

読了した本

書仲間?のAさんと、ランチへ〜。お誘いありがとうございます。

チャコットにて、新ポアント💓

トートバッグも、いただきました〜

読了した本。子供からのおやつ。

バレエストレッチの先生のバレエ発表会へ。

写真❌なので、入り口のお花🌸

家族で、洋食屋さんへ

頂きました、虎屋の水羊羹。ご馳走様です。

家族いない日に、買ってきた、お寿司

レタグラフィー協会オンラインにて、新しい字体教えていただきました。☺️

筆遊びのワークショップに参加してきました〜

S先生ありがとうございます。

月島にて。美味しいランチも。☺️

ママ友さんと、鞄作りに〜

ワタクシのは、薄緑ベースのピンク差し色です。☺️

その日は、ママ友さんとの夜ココス。

五名にて。カバン、早速お披露目W

月1、いけばな教室へ。小原流☺️開くが、テーマです。

 

アフターの和菓子も、ご馳走様です。☺️

 

 

先月のM先生の紅茶教室💓

アールグレイの飲み比べ、ドリンク2種の作り方、先生お手製の

美味しく、美しいランチ。感激です。☺️

 

と、毎回、ざっくりですが、今月もよろしくお願いいたします。

☺️