おはようございます。

月一ブログお越しくださり、ありがとうございます。✨

 

今月も三誌仕上げました。

書教→漢字臨書4種、仮名半切、仮名半紙

I先生、いつも、ご指導、添削ありがとうございます。

 

書道日本→詩文半切、詩文半切3分の一 漢字臨書

本部の先生、添削いつもありがとうございます。

 

日本習字→ペン字3種 完全独学です。

インスタヘンテコ書道部あれこれ。お題が、出まして

各自、オリジナルで、作品作ります。

日経新聞春秋にて、気になった言葉。

 

子供の日、今更、お雛様工作しております。お雛様、横向き失礼。

 

月一水彩教室へ。スリランカの風景画。

先生、メンバーさん、いつもありがとうございます。

月一動画料理レッスンにて。S先生、いつも、分かりやすく、

美味しいメニューありがとうございます。

ごぼうチップ、美味し。

写真重複している物もあります。

読了した本。頂いたおやつ、お菓子。

たけのこ、蕨、子供が、作りました、お花見弁当。

弁当は、私は、食べてません。並ぶ、トンカツ屋さんにも

行きました〜。肉厚。

 

MAKIKA先生の紅茶教室へ。

パティントンのお茶会。紅茶占い。オレンジケーキ作り、🍊

内容充実過ぎます💕先生お手製のランチまでも。先生、感激、感動のレッスンありがとうございました。💓

子供と、簡単、お家ランチ

 

ママ友さん、五名と、ココス女子会。北海道土産ありがとう😊

M先生のパティンドンの🍪オレンジケーキ。

ご馳走様です。可愛く、美味しく、完璧💓

水彩教室の先生ご紹介、他教室の水彩教室展へ。

大変勉強になります。

書教佐藤先生の作品展へ

またまた、書教 前田先生の教室展へ

先生方、対応ありがとうございました。そして、お疲れ様でした

 

手作り市コトリ展へ。

ワタクシ、筆跡診断で、出展しました。

お世話になりました。

 

ワタクシの幼馴染と、渋谷ランチへ。

おそば、ありがとう😊

五島美術館も

渋谷キンプリ巨大、立て看板。💓

 

東京国立近代美術館へ

重要文化財の秘密展

高橋由一の鮭、お初でした〜

常設展も充実で、満足度高かったです。

 

 

 

小原流 いけばなのお稽古も。ヘンテコ書道部先輩の

アトリエにて。

高校生の時、習いました、華道。その時のお花袋も持参。

いつの時代でしょうか。🤣

 

レタグラフィー先輩はるか先生の和菓子レッスンにも先輩S先生と

行って来ました〜。

琥珀糖と、桜餅の二本立ての豪華レッスン。

詳細は、また、来月に〜。

はるか先生ありがとうございました。☺️

S先生、ご一緒くださり、ありがとうございました。

 

話あちこちで、恐縮です。今月もどうぞ、よろしくお願いします🤲