おはようございます。

今月も月1ブログ、お越しくださり、ありがとうございます。☺️

上から

 

書教→漢字臨書4種 仮名半紙 仮名半切

I先生いつも、ありがとうございます。💖

 

書道日本→詩文半切、詩文半紙 漢字臨書

本部先生、いつも、ありがとうございます。💖

 

日本習字→ペン字3種

独学です。

 

仮名 継色紙 臨書しました。昨年からの持ち越し💦

 

 

インスタ、ヘンテコ書道部あれこれ。全て、オリジナルです。☺️

 

月1水彩教室へ。地元のお祭りにての、教室展☺️

先生、メンバーさま、ありがとうございます。

 

中3生、色紙作り。2月作品、ハンコあり、作品諸々

大人お稽古。2月、墨画→筆、墨、秀でした☺️

 

お雛様パーティ。動画料理レッスンにて。

お家ティータイム。

読書☺️

佐伯祐三展へ

書展 sho p展へ。銀座です。

以前キャレ文字で

お世話になりました

美しいS先生です。

家族で、お外寿司。☺️→地元で。

 

夫と、スリランカに行ってきました〜

 

世界遺産のシギリヤロック、ジープサファリ、紅茶ファクトリー

現地の踊り、寺院巡り、現地ツアーもりもりでした😀

上野の都美 エゴンシーレ展へ

28歳で亡くなられた、ウィーンの天才画家

上野の桜

 

久住卓也 絵本原画展へ

サインもいただきました。☺️

 

今月もよろしくお願いします。☺️