こんばんは🌆

月1ブログお越しくださり、ありがとうございます。

ザクザク、あげていきます。

2月も三誌仕上げました〜

 

書教→漢字臨書4種、仮名半紙、仮名半切

I先生、いつも丁寧な指導ありがとうございます。☺️

 

書道日本→詩文半切、詩文半紙、漢字臨書

本部の先生、添削毎月ありがとうございます。

 

日本習字→硬筆3種、墨画

独学です。☺️

 

書教師I先生の教室展へ、お手伝いに行きました〜

大きい写真、全部、反転しちゃいますので、おまとめで。

ワタクシ、茅ヶ崎love 卯の色紙で参加。

先生、皆様、お疲れ様でした〜

 

日経新聞文化面 兎のかたち十選より

色々、気になりました、ウサギ関連の言葉、書いてみました〜

インスタ参加型ヘンテコ書道部あれこれ

前後しますが、お節も。今年は、リーフ先生のシャレオツな

お節にも、チャレンジ。家族大好評でした💖

先生、ありがとうございます。出来は、置いておいて。💦

色々読了した本。家族ランチ→画像一人前です。☺️

前菜、パスタ、メイン、デザート、お茶、パン🥐

 

気になった日経の記事→雨畑硯 レッドオーシャンの名画

 

新しい、ダウン購入→右上が古いダウン、左が新しいダウン。

似てますね。探しました。💦

魚介鍋食べたいと、家族が、申すので

作りましたら、えび、蟹ではなく、希望は、北海鍋だったらしく。💦知りません。

 

子供が、ロール玉ねぎ、酢豚作ってくれました。

七草粥も作りました〜。

翌日、同じしち草パックが、100円で売られてました。💦

ある日の差し入れのシュークリーム。久しぶりのピアードパパ☺️

 

三菱一号館美術館 黒と白展

文化村マリークワント展へ

 

子供のUSJのお土産、素敵なプレゼント、お善哉作りました〜

月1水彩教室へ。まだ、未完です。

月1大人書道。2名参加、ありがとうございます。

デザイン書、写経、仮名、日常書。

御好きな課題していただきます。☺️

お茶のお土産ありがとうございます。💖

そして、高校生Tちゃん、中等師範免許おめでとうございます。☺️

インスタ竹内先生の筆と仮名の資料購入

ありがとうございます。☺️

書教 先輩 前田遥水先生と書展巡り〜

鳩居堂、和光、日本橋高島屋💖

ランチも。先生ありがとうございました。

書初めの結果、お渡ししております。

ワタクシ、観峰賞

卒業祝いも、作成し、お渡ししております。

インスタ先輩、Fさまの、素敵なアトリエへ。

また、参加したいと思います。お誘いありがとうございます。💖

 

 

お正月にラーゲリより愛を込めて、観に行きました〜

五右衛門パスタも

子供が、初、スタバ福袋購入☺️

弟より、お土産。ありがとね。☺️

美味しいカリントも、ご馳走様です。💖

 

と、ザクザクですが、今月もよろしくお願いします。☺️