こんばんは。

月1ブログ、見てくださり、ありがとうございます。💖

2月は、お稽古お休み頂きました。

3月から、また、よろしくお願いします☺️

 

毎日、気が滅入るニュース。😭

少しでも、よくなる事祈るしかありません。

 

今月も、3誌仕上げました〜。

書教→漢字 臨書4種

仮名半切 仮名半紙

 

I先生、いつも丁寧な指導ありがとうございます。💖

 

書道日本→詩文半切 詩文半切三分の1 漢字臨書

本部の先生、いつも、解説、添削ありがとうございます。

 

日本習字→ペン字3種

 

ベビーシャワージャパンのオープン講座にて、フォトレッスン。

左が、レッスン後、右が、前。

変わりましたよね?

ズームにてのオンラインレッスンありがとうございました。

☺️

所属しております、レタグラフィー協会のオンラインレッスン。

ハッピイバースデイ。

本部の先生、Y先生、ありがとうございます。☺️

月1水彩教室、お休みしました。自主練。

 

バレンタイン。チョコケーキ。デコポン。カロリーゼロゼリー

夫、万年、ダイエット😁

 

動画レッスンで、作ってなかった、おやつと、生協のて作り味噌セット。て作り味噌。仕込みました。無事で来ますように。

ヘンテコさま、あれこれ。オリジナル書

アイコンにも応募しました。☺️素敵な方の作が、採用です。💖

 

ヘンテコさま、お題、手紙文書

筆ペン、筆🖌

 

今月のフアンティスト様の、動画レッスンは、お名前フレームです。

子供が、熱海土産、茅ヶ崎土産買ってきてくれました〜

ありがとう。

読了した本、これから、読む本。

家族外食。洋食屋さん。

久しぶりの、生クリームケーキ。💦

美容院で、頂きました、美味しい醤油

師の教室展に出しました、ボツ作品。

右が、採用作です。☺️

 

和茜さんの、金継ぎ講座で、直しました、ティーポット。

漏れなくなりました。☺️

バレエストレッチの練習着、子供のお下がり🤣

 

キラキラアロマリップ、作りました〜。

ちょこっと、プレゼント用💖習ってよかった。☺️

 

日本習字イベント。これから、やります。

八段応援切符。中3生色紙。タイムカプセル。

他にも、申込してます。3月、盛りだくさん。💖

そして、所属しております、レタグラフィー協会のコラボコンクールに

今年も応募しました。

今年は、文字とのコラボではなく、可愛い系で☺️

ニューボーングッズです。💖

 

幸運を運ぶと言われておりますクレイのベビーシューズケーキ&オムツケーキ&

お名前フレームです。

新生児のお祝いをイメージして作りました。

 

3月15日まで、みなさま、投票可能です。

レタグラフィーは、二つ。デジタルレタグラフィーは、一つ

計3つ、投票できます。

ワタクシ8番です。☺️そして、自分以外に、計3票、投票しました。

 

↑から、みなさまの作品が見る事が、でき、投票できます

 

 

では、今月もよろしくお願いします💖