こんにちは。

月1ブログ、少し遅れました。💦

 

2月お稽古、閉鎖級多いため、お休みしておリます

来週以降の事は、改めて考えます💦

 

 

さて、2月の自分の勉強、早いですが、終了。

左上→書教 漢字臨書4種 仮名半切

右上→書教 仮名半紙

I先生、いつも丁寧な、指導ありがとうございます。

 

左下→日本習字 ペン3種

 

右下→書道日本 漢字臨書、詩文半切、詩文半紙

本部の先生、添削ありがとうございます。

 

こちら、12月にバレエ映画と、湘南の紅茶のお店ティンブラさんへ

おせちあれこれ。家族が食べる分だけ。

ローストビーフが、今回、美味しくできました。☺️

 

 

インスタ ヘンテコ書道部あれこれ。オリジナル作です。

 

小6、中3 高3の生徒さまへ、ささやかなお名前プレート☺️

毎年、変えてます。

ひろき君はおられますが、漢字間違ってますので、こちら、ボツ作

書教M先輩と、年始に銀座の書展巡り。

ランチは、日本橋高島屋のロプション☺️

 

書教師の教室展へ

ワタクシ、右の二作品出しました。横で失礼。💦

英国展、月一水彩教室、読んでいる本、コラボドーナツ、

頂き物、切手シート二枚当たりました。

 

 

書初大会の結果も届き、お渡ししております。

今月も動画作りました。ランチョンマットと、文字練習

習字部屋、リフォームしました。☺️

新聞も、タオルも新しく

レタグラフィー先輩H先生に、米粉ドーナツクッキーを習いました。

可愛すぎます。💖先生、ご一緒のS先生ありがとうございました。

 

ヘンテコ書道部 聖地の、和茜さんにて、初金継ぎ講座へ。

ティーポッっトと、マグ直しました。☺️

そして、素敵な、カップ購入☺️

 

親世代のKさんに、デコパージュを習いました。

両面紅茶かわいい。☺️

ママ友さん、ご招待で、広瀬香美さん、コンサートへ。

チャリで。😀

 

開明書道さんの、新製品のパッケージに

応募しましたが、不採用。

不採用ですが、ご厚意で、パッケージに、ワタクシ作も載せて頂きました。ありがとうございます。💖

 

2月は、予定、入れてませんので、静かに、暮らします。

 

ざっくりですが、今月もよろしくお願いします。

☺️