こんにちは。

毎日、コロナ、コロナで、気分落ちてます。こんな時こそ、元気にならないといけないんでしょうが。

 

教室は、3月より、3週間お休みしております。その後は、希望者のみ、回払いの予定ですが

変わるかもしれません。

普通の生活を過ごせる事が、どれだけ有り難い事か、身に染みます。汗

 

切り替えて、自分の勉強、消毒、掃除に取り組みます。

3月号、自分の勉強仕上げました~

 

書教、漢字臨書4種 仮名半切 仮名半紙

 

I先生、いつも丁寧な添削ありがとうございます。ラブラブ

2月のワタクシの成績が、かな~り、低空飛行でした。

精進しないとな。

書道日本 漢字臨書 近代詩半切 近代詩半切3/1

本部の先生に添削して頂きました~。

まだまだですが、こちらも、精進します。

日本習字 ペン3種

今年度も、日本習字では、ペンを勉強します。

昨日、2月添削が、本部より戻ってきました~

現小6行書体験の添削も戻ってきました。

生徒さま、行書難しい~、書けないあせる

と、仰りながらも、うまく、字形とらえておられました。音譜

あ~。普通にお稽古したいな。

3月は、毎年、これで、お別れか~と

シミジミする季節ですが、そんな気持ちも、吹っ飛び。汗

4月からの本代も集金しておらず、なんだか、全て、半端。

あ~。前向かないと。汗

 

ひな祭り。ケーキを頂きました~。

なんちやってチラシも作りましたが、お披露目はてなマークはまた今度。笑

12月に体験し、1月より、認定講座を勉強しておりました、レタグラフィー講座

無事、修了証を頂きました。ちらっと、見えてますのは、卒業制作の

ウエディングカード。音譜

Y先生より、素敵なプレゼントまでY先生、至れり尽くせりの感動的な

レッスン、本当にありがとうございました~。ラブラブ

 

短期のこういう講座は、受けて、修了し、満足してしまうのですが、

今、時間ありますので、復習し、いつか、体験会開けるように

したいです。音譜

おー。前向きな発言笑

 

 

 

 

時間だけは、タップリあるので、お茶タイム。

ではでは、気持ち落ちる時もありますが、みなさま、乗り切りましょうね~~~ビックリマーク

ホームページ☆☆

募集中の新講座
1 3回で完結美文字基本コース        
2 紅茶ワンデーレッスン 
3 水彩文字 水彩古代文字レッスン                  
4 天使画水彩色鉛筆レッスン 
5 就活応援履歴書3回講座 通信可 
6  大人書道 
7 ハンドメイド講座 クレイ バッグ レザー 
8 水墨画講座
をクリックしてくださいませ