七夕のご案内 | 法光寺のブログ

法光寺のブログ

埼玉県さいたま市西区にある日蓮宗、法光寺というお寺に住む8才のスキッパーキ 龍(りゅう)です。
日頃のお寺の様子や行事、イベントについて犬目線でお伝えしていきたいと思います
スキッパーキのお友達も大大大募集中です

いよいよ、今週末です✨
大人も子供も関係なく、どなたでもご参加いただけます!
是非、ご家族やお友達とお誘いあわせの上、お越しください🎋

一足お先に、看板犬の龍(スキッパーキ 10歳)が短冊に願い事を書いて、ずいぶん上のほうに飾っていましたわ😂😂😂


生まれた時に切られてしまった尻尾のかわりを健気にお願いしているなんて…😢と思ったあなたの心はただひたすらに清いですね✨
子供たちに日々、やられてくたくたな看板犬も時間帯によっては、皆様とお会い出来る…かも♥この暑さでバテています🥵



ちなみに、短冊を書いてくださった方には、お土産のプレゼントがあります!お楽しみに♥