ありがとう、トーマス | 法光寺のブログ

法光寺のブログ

埼玉県さいたま市西区にある日蓮宗、法光寺というお寺に住む8才のスキッパーキ 龍(りゅう)です。
日頃のお寺の様子や行事、イベントについて犬目線でお伝えしていきたいと思います
スキッパーキのお友達も大大大募集中です

食品衛生管理者の資格を保持している私が言うのもアレなんですが…
衛生面には配慮して楽しんでいます😅
としか言えない😁笑
何度ものり巻き(私の手作り)をペタペタ触ってるし、食べ終わった後のトーマスは少しだけ生臭いのね😭笑
でも、まぁ楽しければいいよ🥳夏休みだもん😅
もう暑くて夕方には親もバテててるんです🥵
家族だから楽しめるのかも?と思った夜ご飯でした😎笑