箱根駅伝!応援!! | 法光寺のブログ

法光寺のブログ

埼玉県さいたま市西区にある日蓮宗、法光寺というお寺に住む8才のスキッパーキ 龍(りゅう)です。
日頃のお寺の様子や行事、イベントについて犬目線でお伝えしていきたいと思います
スキッパーキのお友達も大大大募集中です

皆さまは、どのようなお正月をお過ごしでしたか?🎍
お寺のあるさいたま市は比較的穏やかなお正月でした🎵
今年もお寺の事や身近な話題でブログを更新したいと思っております。宜しくお付き合いくださいませ☺️
さて、我が家のお正月は毎年、箱根駅伝が流れております🏃
なぜか?ばぁばは毎年、帝京大学を気にしているのですが…青春時代に何かあったのでしょうか?😅笑
そんな箱根駅伝!今年は私も昨年末より大変楽しみにしておりました❤️55年ぶりに母校が出場!!
本当は子どもたちを連れて近くで応援したかったのですが、お正月のお寺を留守にするわけにもいかず…テレビの前でしっかり応援しました✨


全ての中継所を一本の襷で繋ぎ感動的でした~😍
来年のお正月も、江戸紫のユニフォームが見られることを願って応援しています😉