手作り | 法光寺のブログ

法光寺のブログ

埼玉県さいたま市西区にある日蓮宗、法光寺というお寺に住む8才のスキッパーキ 龍(りゅう)です。
日頃のお寺の様子や行事、イベントについて犬目線でお伝えしていきたいと思います
スキッパーキのお友達も大大大募集中です

お母さんが孫の為にと、エプロンを作ってくれましたおねがい
お姉ちゃんが「手芸用ボンド」で作ろうとしましたが、撃沈ゲローゲローゲロー
適当に切ったり、ボンドで貼ったり余計なことをしたので、かえって手間がかかってしまいました笑い泣き
(不器用なお姉ちゃんに裁縫は無理!!)

早速、エプロンをつけてお寺の仕事です!
境内掃除の時に休憩時間ですてへぺろ
似合ってる~爆笑