手作りランチ | 法光寺のブログ

法光寺のブログ

埼玉県さいたま市西区にある日蓮宗、法光寺というお寺に住む8才のスキッパーキ 龍(りゅう)です。
日頃のお寺の様子や行事、イベントについて犬目線でお伝えしていきたいと思います
スキッパーキのお友達も大大大募集中です

外出できない今、
たまには豪華に食べて心も身体もパワーアップしよう!!
作戦、決行です爆笑

と言うことで、手作りピザキラキラキラキラキラキラ

溢れる程、具だくさんでボリュームたっぷり、愛情いっぱいでみんなで美味しく食べました照れ
我が家は、昔から宅配ピザを取る習慣は全くないので、ピザといえば、これです拍手
たまに、広告で入っているピザ屋さん、食べてみたいなぁ酔っ払い
まぁ、どちらにしても僕がもらえるのはピザの耳笑い泣き笑い泣き