ボクは知っている(閲覧注意) | 法光寺のブログ

法光寺のブログ

埼玉県さいたま市西区にある日蓮宗、法光寺というお寺に住む8才のスキッパーキ 龍(りゅう)です。
日頃のお寺の様子や行事、イベントについて犬目線でお伝えしていきたいと思います
スキッパーキのお友達も大大大募集中です

ボクは知っています真顔
お姉ちゃんは、自分に都合のいい写真ばっかり載せていることを雷
ブサイクな写真を外して!!
二重アゴに撮れている写真は載せないことをニヤリ

だからね

今日は

お姉ちゃんの変な写真、こっそり載せちゃうよグラサン
うっふっふ~ちゅー
みんな、よーくみてワン!!
これが、本当のお姉ちゃんニヒヒニヒヒニヒヒ
身延にお参りに行った帰り、お天気も良く、身延からも近いと言うことで静岡県富士宮市にある「まかいの牧場」に遊びに行ったんだって口笛
広大な牧場の中では、動物ととても近くで触れあえて、園内で売っている「エサ」を自由にあげられるんだってルンルン

それで、お姉ちゃんたちは広い丘に放牧している羊たちの所へ行くことにルンルン

エサが欲しい羊たち羊
急斜面の丘に慣れている羊たち羊
ヒョコっとやってきた「カモ」のお姉ちゃんねー

手に持っているエサがほしくて、羊に本気で追いかけられてたんだよニヤリ
あら、ブサイク~ニヒヒニヒヒニヒヒ

はい、もう一枚!!
来年には30歳になるというのに、、、!
娘そっちのけで無邪気に遊ぶお姉ちゃんウシシ
はい、ブサイク~ニヒヒニヒヒニヒヒ


園内には、とーっても大きなブランコがあって
天気がいいと富士山をバックに、インスタ映えする写真が撮れるそうだワンよルンルン

お姉ちゃんは、ちゃんと漕げていないからインスタ映えしないんだワン笑い泣き

これが、正解!!
お兄ちゃんバージョンねルンルン
ただ、日頃の行いが善すぎるせいか(?)ちょうど、富士山が雲に隠れているワーンゲラゲラゲラゲラ
ドンマイ、お兄ちゃん笑い泣き

さっき、お姉ちゃんが羊に追いかけられた丘だワン!!
こう見るとかなり高低差があるんだワンねびっくり
みんな、見た!?
お姉ちゃんとブランチ写真の数々をニヒヒニヒヒニヒヒ
ふふふハート
一緒に暮らしているボクだから!!
ブログ担当のボクだからキラキラ
どんなことでも、出来ちゃうんだワンね~グラサン

さぁ、お目汚しのあとは、キレイな写真で癒されてくださいワン!!

本栖湖から見た富士山富士山
本当にお天気に恵まれたこの日は、富士山がキレイに見えましたキラキラ


まかいの牧場、みなさんオススメですよウインク

ソフトクリームが絶品酔っ払い
ひとり1つは食べたいね!!
そして、中で食べられる豚丼もオススメキラキラ
ボリューム満点ですよ拍手

割り引き券をお姉ちゃんが持っているので、もし行きたいなぁと思っている方はご連絡を~てへぺろ

結論!!!!
ボクはお姉ちゃんの写真を載せて、楽しそうな1日を過ごしたお姉ちゃんを見て、更に美味しそうなご飯まで見ていたら
ボクもまかいの牧場に行きたくなったワンラブ
でも、こんな変な写真を晒してしまった以上、
お姉ちゃんに
連れて行って酔っ払い
なんて、口が裂けても、尻尾がちぎれても頼めないんだワン笑い泣き
あ、ボクの尻尾は生まれた時にちぎられたんだったガーンガーンガーン
あー、ボクも行ってみたいなぁキョロキョロ