ども!

ご無沙汰してますのほーこです📣ゲラゲラチョキ

思い出してくださった方、

またお付き合いお願いします✨




さて。

前にお話した薪ストーブ。



注文しました~!

(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧



30日に入荷でそこからの発送なので

まだややしばらくかかりそうです笑い泣き



で。



薪ストーブ買ったら

それ用にテントも欲しいやん🏕💕


って事になって。




色々調べていたのです!!

(`・ω・´)ゞキリッ




とにかく庭で風よけになればいいよね。

って事で、


ワンポールテントorパップテント


かな~。ってぼんやり思って探しました。




久しぶりのテント選びラブラブラブ

楽しいしかない!!

音譜音譜音譜ウシシ音譜音譜音譜


ど~れ~にしよ~!!

👀✨


まずは最初の候補になったのは


テンマクデザイン サーカスTC DX

tent-mark



テンマクさんのこの張り方がしたい!!


タープっぽく張った下に椅子と薪ストーブを置いて、子供達がテントの中に入れればいいかな!

と思い、候補に。


※庭なのでテントの中に薪ストーブを入れようとは思っていなかった💦




次の候補は山善YAMAZEN。




テンマクとほぼ同じゲラゲラおいで


そそ。こんな風にコットを置きたいの!✨👀


↑イメージ画か。



この2つをとりあえず、どう?って旦那に

見せたら



旦那:買うなら煙突穴あるやつがいいじゃん





え。ポーンポーン

そ、そっかな。そーだね。💦


↑意見をすぐあわせるやつ。






エントツアナアルヤツー!!

(っ`•ω•´)っ_/ 検索中









で(笑)


次に候補になったのがこちら。



S'more



おお💦

なんか本格的テントになってしまった!アセアセ

ノルディクスのアスガルドみたいだね長音記号2



こうなると。

キャンプでも使えるよね~!

同じタープも欲しいよね~!


と、欲が(笑)


そんなにお金かけれませーん笑い泣き💰



そしてまた旦那が。



「パップテントでいいじゃん。」




あ、はい。







…。








パップテントデスネー!

(-⊡ω⊡)っ_/ 検索中



旦那:「いや、待て。俺が探す」


 センシュコウタイー!

\(^o^)/



そして旦那が見つけたのがこちら。


POMOLY




おぉ!いいね!!ラブ


だがしかし。

サイズ的に庭に張ったら

家を見る方向にしか張れないよ??



旦那:…。それはやだな。




で!←2度目。




最終的にこちらをポチリましたーー!





じゃーーん✨✨


POMOLY



(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧


YouTubeの評価も見ました!!

良さげでした!


そしてハーフインナーテントを付けても

お手頃価格!!←大事。

サイズ的にも庭に張れますし、

方向も調整出来そうです!




子供達も出入りで喜びそうなテントですウシシ



そして2人キャンプになってからでも

良さそうですし、

旦那は冬キャンに使いたいそうです。


私は御遠慮しますけどね。

あんな極寒でキャンプなんてムリ~💦

ソロで夜・露・四・苦グッド!←(笑)





そしてこちら海外サイトなので

ポチリ後にはこんなメールが…





助けてあげますww!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんて上から目線!!

あっぱれ!!ゲラゲラクラッカークラッカー




お願いしますよ!POMOLYさん!!

チップも払ったんだから!!


↑おい。払ったのか。





いつ届くかはわからないですけど。え。




真顔




↑いいのか。それで。





届いたらまたお知らせしますね~!

\(^o^)/




お付き合いありがとうございました🏕💕











バイバイウインク